So-net無料ブログ作成
検索選択
サッカー ブログトップ

チャンピオンズ・リーグ ファイナル [サッカー]

やりました! ミラン!
いや〜、今シーズンワールドカップ優勝したり、カルチョ・スキャンダルがあったりで、コンディションが大変な中、よくやりました! 
決勝戦も、因縁のリヴァプール戦。勝ててほんとによかった。
ピッポの、けっして美しいとはいえないが、すばらしいゴールも見られて、ああ、しあわせ。
秋には日本に来る! マルディーニ、もう1シーズン現役でいてくれ〜! といっても、チケットは取れないだろうけど……。

ワイドショーで、外国からスターが来日するときに成田空港にファン○千人、とかやってるけど、そういうのに行ったことってないのです。ミラン来るときやってみようかな〜(そんな半端な根性ではたぶん無理でしょう)。


サッカー ブログトップ
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。