So-net無料ブログ作成
検索選択

ツール・ド・フランスで新城! [自転車]

やりましたね!新城!おめでと〜〜〜!
スタート0km地点、自ら逃げ集団を作り、ラスト7.7km地点まで逃げ続けました。それによって敢闘賞です! ツール・ド・フランスの表彰台に上った初めての日本人です。

arashiro03.jpg

2009年のツールで別府史之選手が最終日シャンゼリゼで敢闘賞を取ったのですが、最終日だったので表彰台はなかったんですよね〜。あの時もすごく興奮したけれど、実際に表彰台に上った姿がテレビで、しかも国際配信!で見られて……。いっや〜、すばらしい。テロップ!テロップ!「Yukiya ARASHIRO」でた〜!両脇におねえちゃん!

いま、ちょうど新城本人とJ Sportsスタジオで電話がつながっていました! いつもながら本人、ひょうひょうとしていて、こんなどえらいことをした人なのか?ってくらいでした。それだけ自信も実力もあるんでしょうね。

ほんとに、おめでと〜! つぎはステージ優勝でぜひ見たい〜!

arashiro02.jpg
nice!(0)  コメント(0) 
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。