So-net無料ブログ作成

NHKマイルカップ [競馬]

先週末は土日とも、午後から東京競馬場に行ってきました。
メインはG1、NHKマイルカップ! 昨年のマイネルホウオウと柴田大知の感動がよみがえりますね。
さて、今年はどうでしょう? 出走メンバーは、
1番、キングズオブザサン。
キングズオブザサン02.jpg

2番、タガノブルグ。買おうと思ってたけどけっこう入れ込んでるような……。
タガノブルグ02.jpg

3番、ダンツキャンサー。
ダンツキャンサー01.jpg

4番、ロサギガンティア。皐月賞のときより落ち着いてます。買いか?
ロサギガンティア03.jpg

5番、ショウナンアチーヴ。
ショウナンアチーヴ01.jpg

6番、ベルルミエール。
ベルルミエール01.jpg

7番、ホウライアキコ。応援してるけどかなり入れ込んでるように見えます〜。
ホウライアキコ03.jpg

8番、サトノルパン。小牧さんに乗ってほしかったな。あ、武豊が悪いというわけじゃないですよ。
サトノルパン02.jpg

9番、アトム。
アトム03.jpg

10番、ミッキーアイル。断然の1番人気です。まあ、無視できないよな〜。さすがの落ちつき。
ミッキーアイル01.jpg

11番、カラダレジェンド。田辺騎手から江田騎手に乗り替わり。
カラダレジェンド02.jpg

12番、ショウナンワダチ。
ショウナンワダチ03.jpg

13番、アルマエルナト。ひそかに私の1番。
アルマエルナト02.jpg

14番、ウインフェニックス。
ウインフェニックス02.jpg

15番、アドマイヤビジン。ビジンちゃんびっくり顔。
アドマイヤビジン01.jpg

16番、エイシンブルズアイ。この三白眼、好きなんだけどなぁ。
エイシンブルズアイ03.jpg

17番、マイネルディアベル。きょうは首の上げ下げが激しいぞ。頭おさえられてる。
マイネルディアベル01.jpg

大外18番、ピークトラム。
ピークトラム01.jpg

だいたい決めてきたんだけどね、どう買いましょう?
やっぱり軸はミッキーアイルです。ぜったい買うのがアルマエルナト。ファルコンSのときに取らせてもらって。えへ。
で、けっきょくそのほかロサギガンティア、ホウライアキコ、ショウナンワダチを相手に3連複で。
ということは、わかりますね、惨敗でございます〜。

というわけで、おめでとう!ミッキーアイル、浜中騎手。
ウイニングランと、
ミッキーアイル浜中01.jpg

表彰に出てきたところ。
ミッキーアイル浜中03.jpg

しかし、自分は負け続け。ダービーはぜひ当てたいものです。その前にまずは今週末のヴィクトリアマイル! ホエールキャプチャでいきます!

土曜とそのほかの写真はまた明日〜。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。