So-net無料ブログ作成
検索選択

共同通信杯 [競馬]

月曜日は東京で代替競馬でしたね。仕事もあったのでどうしようかと思いましたが、共同通信杯ですからね〜、行きたいですよね。
ということで、ほんとに11、12レースだけ間に合いました。

1週のびて、ベルキャニオンくんが出走することになりました。新馬戦のときから目がすごくきれいで写真写りよかったんですよね〜。今回もかっこいい?
ベルキャニオン01.jpg

うん、やっぱりきれい。あれ?だけど、なんだか頭がくんがくんしてて、なかなかうまく撮れんなぁ。
入れ込んでる?
ベルキャニオン03.jpg

それから、さすがの貫禄、イスラボニータ。
イスラボニータ01.jpg

蛯名騎手、騎乗!
イスラボニータ02.jpg

唯一の牝馬、ラインカグラちゃん。かわいい!
ラインカグラ02.jpg

今回ひそかに期待しているショウナンワダチ。
ショウナンワダチ01.jpg

と、ピオネロ。
ピオネロ02.jpg

馬券、どうしようかな。なんか人気になってるけどベルキャニオン、頭がくんがくんだし。
結局、人気だけどイスラボニータは外せない。良血馬サトノアラジンはここで来ないとまずいしな、がんばるだろうな、なんて思いながら、最近の不調も考えて、
イスラボニータ、サトノアラジン、ピオネロ、ショウナンワダチ、ラインカグラのボックス、ワイドで〜。そして、かわいいラインカグラちゃんのがんばれ馬券!

やっぱりイスラボニータ強し!
共同通信杯.jpg

しかし、ちゃんと来たねベルキャニオン。ああ、見当違いだった〜。
ということで、いちばんお安いワイドしか取れず。ふん。

そうそう、日曜日に撮ったもので出し忘れた写真をいくつか。

まずはC.デムーロ。パンツに注目〜。
でむーろ01.jpg

「でむーろ」ね。サッカー選手とか漢字の当て字でイレズミする人いるけど。ひらがなはかわいい。

ダイワズームさん、ちょっと冬毛っぽかったんだけど、
ダイワズーム01-1.jpg

首につむじ!
ダイワズーム01-2.jpg

ロッカデバルディと浜中騎手。浜中さんはG1デーじゃないとなかなか東京で見られないので〜。しゅっとしてますな。
ロッカデバルディ01.jpg

今週末は中山記念。なんと大好きなロゴタイプとジャスタウェイが出る!がんばれ〜!
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。