So-net無料ブログ作成

いよいよG1! フェブラリーS [競馬]

きのうはG1、フェブラリーステークスでしたね。わたしはこのところちょっと忙しくて馬券検討もしないまま、昼からの参戦になりました。東京競馬場に着いたのが7レースのパドックのちょっと前。さすがG1デー、人が多いです。

しかし! 絶不調は続いてますな。7レース、パドックでよいと思ったロンギングダンサーを軸にしてエデンロック、テンシンランマン、ガーネットチャームを相手に3連複!
結果は1着エデンロック、2着ロンギングダンサー、はよかったんだけど(これは人気だったし当然か)ガーネットチャームは8着、テンシンランマンは12着で玉砕。幸先悪し。

ロンギングダンサー01.jpg

がっくりだったので8レースは参戦せず、9レースのセントポーリア賞に。3歳戦です。
ここはクラリティシチーとミッキーデータがよさそう。で、クラリティシチーを軸にティックルゴールド、ミッキーデータ、マドリードカフェを相手にこれまた3連複。
まあ、クラリティシチーは1番人気だし。2着に来たけど……。ダメでした〜。

10レースはパドック後に動くとメインのときに場所が取れなくなりそうだったので、馬券は買えず。そろそろアプリで買えるようにしようかな。
なんて思ってたけど、結果を見たら買わなくてよかったかも。

ということで、フェブラリーステークス。
すごいメンバーですね〜。これは悩みますね。パドックでは〜、
ゴールスキー。
ゴールスキー01.jpg

ベストウォーリア。
ベストウォーリア01.jpg

ノーザンリバー。
ノーザンリバー01.jpg

そしてベルシャザールがよく見えます。
ベルシャザール01.jpg

さあ、どう買おう。1頭軸3連複は失敗してるからボックスにしよう。よく見えた4頭に、ホッコータルマエを加えた5頭のボックス3連複で勝負〜。
そしたら〜、なんとコパノリッキーが1着! 単勝27210円! そして買ってたホッコータルマエ、ベルシャザール、ノーザンリバーが2、3,4着って。

フェブラリーS02.jpg

まあ、単勝2万馬券の馬ならむしろあきらめもつきますわ。
コパノリッキー、パドックではあんまり目立たなかったんだけど。なので写真も極端に少なく。
で、レース後に正面スタンド前に帰ってきたコパノリッキー。

コパノリッキー02.jpg

そして表彰式のコパノリッキー。
コパノリッキー03.jpg

コパノリッキー04.jpg

おめでとう! 田辺くんもね。

そして、わたしの馬券の不調はきょうの共同通信杯でも! それはまたあした〜。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。