So-net無料ブログ作成
検索選択

きょうから東京開催! [競馬]

2月です。きょうから競馬東京開催。近くなったし、よい陽気だったので競馬場まで自転車で行ってきました〜。
といってもちょっと仕事が忙しくて、どうしよう、でもクロッカスSに参戦したいし。でけっきょく10RクロッカスSからの参戦でした。

競馬場に着いたらちょうど10Rのパドック。間に合った。汗だくです。
お目当てはマイネルディアベル。あれ?ちょっと入れ込んでる? なかなかいいアングルで撮れないよ〜。しかも逆光。

マイネルディアベル02.jpg

きょうはデータを検討する時間がなかったので、もうパドックでじっくり見るしかありません。っていっても、データ検討したところで、ねっ。へへ。
うーん、みんなよく見えるが……。
中でも気になったのはクインズセブン。いや、勝ち負けしそうとかそういう意味ではなく、顔が!

クインズセブン04.jpg

おもしろい! なんか気になる。
などと思いながら馬券はどうしましょ。
マイネルディアベルを軸にツィンクルソード、アポロスターズ、そしてクインズセブンを相手に流し、馬連で勝負です!

ツィンクルソード。
ツィンクルソード01.jpg

アポロスターズ。
アポロスターズ04.jpg

さて、レースは!
よしっ!ディアベルとツィンクルソードだ!
10R01.jpg

馬連ゲットか! と思ったら外から!
10R02.jpg

ああ、外からタガノブルグが〜。
ダメでした〜。ちなみに気になったクインズセブンは最下位。くぅ。

メインの11Rは白富士Sです。パドックではワールドエースがとてもかっこよく見えたので、ワールドエースを軸に、よく見えたゼロス、エアソミュール、サムソンズプライドの3頭を流し三連複。

しかし……。今度は軸が来ず玉砕。
白富士S02.jpg

せっかく1着、3着来てたのにな〜。もうこんなんばっかり。

気を取り直して(いつもこんなこと言ってる)きょうのベストショットは。

ブルーイングリーン。フジキセキ産駒の5歳です。かわいい。
ブルーイングリーン01.jpg

そして、ヴァルディヴィア。こちらはクロフネ産駒の6歳さん。
ヴァルディヴィア02.jpg

あれ? おなじアングルだ。すきなのかもこのアングル。

そして、きょうJRA通算200勝を達成した戸崎圭太騎手、とバーディーイーグル(達成したレースは一つ前だけど)。
戸崎圭太.jpg

おめでとうございます!
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。